サイトアイコン うましおブログ

上福ゆきがかわいい!カップやサイズに美尻がすごい!試合で舐められる?

 
みなさん、こんにちは!しおしおです1
美人プロレスラーとして話題の
上福(かみふく)ゆきさんをご存知でしょうか?
 
管理人もひと目見た瞬間にその美貌に心奪われました!
 
上福さんモデル出身でその美貌にも頷けます。
 
 
 
本日はそんな上福さんの素晴らしいプロポーションを中心に
情報をお届けします♪
 
さらには、試合中に「舐められる」というハプニングも
発生?一体どういうことでしょう?
 
最後までお付き合い宜しくお願いいたします!
 

 

上福ゆきがかわいい!プロフィール!

 
 
 
 
名前:上福ゆき(かみふく ゆき)
生年月日:1993年2月20日(現在25歳)
出身地:神奈川県藤沢市
血液型:A型
身長:173cm、体重:51kg
 
 
愛称は上福ちゃん、かみーゆ。
 
神奈川県出身の上福ゆきさん。

実は17歳までアメリカで育った帰国子女で特技は英会話。

プロレス時のマイクアピールは英語から始めることが多いそうです。

 
他にも「他人への洞察力」や「スロットの目押し」も特技に
あげているそうです(笑)

高校卒業後は東洋大学に進学されています。

芸能活動をするきっかけとなったのが、

大学在学中の2013年に「東洋大学ミスコンテスト」で準グランプリ 、

DHC賞を獲得したことでした。
 
これをきっかけに、現在の所属事務所である
 
スターレイプロダクションに所属することとなります。
 
モデルやグラビアアイドルとして活動します。
 
2017年から本格的に活動をはじめ、
 
2月にミスアクション2017、
6月よりミスFLASH2018にエントリーしています。
 
そして、7月30日東京女子プロレスにて
プロレスラーデビューすることを報告しました。

しおしお

へー!これってやっぱり本人が志望したのかな?
詳しい志望動機は分かりませんでしたが、上福さんの性格を見ると、
プロレス向きというのも頷けますね!
 
 

上福ゆきの性格は?男っぽくてパリピ!

 
 

上福さんの性格は男っぽく、
プロフィールにも「さっぱりしている、嘘つかない」

また、
「雑」、寝るときは「パン一」
と自ら記述しているそうです。

その半面、モデル友達の多いパリピ女子として、

カフェめぐりやプールでの撮影も日常的に行っているそうです。

中身は男前だけど、インスタなどの映え活動はしているということでしょうか。

男性に男性に求めるものは「漢気。犠牲心。筋肉」だそう。
かなりゴリゴリな方が好きそうです・・・

 

上福ゆきの現在の彼氏は?

 

バラエティ番組内では自身の元交際相手について

平然と暴露したりとやりたい放題の上福さん。

自身も所属している東京女子プロレスが掲げる三禁

「男 酒 タバコ」についても

社長本人に向かって「守らない」と断言したそうです。

しかし、この三禁は2018年に廃止されたそうなんです!良かった!

上福さんのことですから、彼氏が出来たら発表してくれそうですけどね(笑)

ファンの方との信頼関係もあると思いますが、

現在はSNSによく彼氏いないとつぶやいているそうです(笑)

 

上福ゆきのカップやサイズがすごい!

 

長い手足に、高身長。完全モデル体型の上福さん。

見ていてうっとりします!色白ですしね。

そのスリーサイズはバスト86cm、ウエスト61cm、ヒップ89cm!

カップはなんとF!
ダイナマイトですね〜!!
 
 

上福ゆきの美尻もすごい!

 
上福さん、結構至るところでお尻出しちゃってます(笑)
芸術的!
 
 
女神ですね。本気でファンになりました!!!
 

 
 

上福ゆき、試合でクロちゃんに舐められる?!

 

日本でもランキングされるほど好感度の低いけど人気芸人、

安田大サーカスのクロちゃんと上福さんがまさかのタイトルマッチ!

 

ヤメテー!上福さんが危ない!

バリカタ

 

プロレス経験のあるクロちゃんの

「ギャルと闘いたいしん」という希望が叶い、

2019年7月15日のDDT大田区総合体育館大会、

アイアンマンヘビーメタル級選手権時間差入場バトルロイヤルにて

試合が行なわれます。

クロちゃんはプロレス中得意のひざ舐めをすると豪語。

さらに「どこ舐めてほしい?」と質問し、上福さんドン引き。

さらには、キスは絶対にする、メロメロにする、結婚までもっていきたい

とまくしたてました。

本当にすごいよクロちゃん・・・

試合であばら折られないか心配になってきます。

会見の最後に握手するフリをしてキスしようとするクロちゃんに
上福さんが「Oh my god!」と

強烈なビンタをお見舞いしていました。おもろいです(笑)

 

 

上福さんとクロちゃんの戦いの行方が気になりますね!

上福さん、気をつけて!!

禿ダルマ。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

上福さんの完璧な美しさを堪能しましたが、

クロちゃんとのタイトルマッチでまた新たな話題が出てきそうです(笑)

これからもご活躍を期待しています〜!

 
モバイルバージョンを終了