news

【動画】かわいいガブリエラパパダキスの胸ポロ!カップや恋人は?罰金って本当?

 

こんにちは!しおしおです!

平昌オリンピックでまた驚きのニュースが入ってきましたね!

2月19日に平昌五輪フィギュアスケートのアイスダンス・ショートダンス(SD)で、

フランスのガブリエラ・パパダキス、ギヨーム・シゼロン組が、衣装はだける放送事故が起こりました。

なんと事故では首ホックが外れ乳首部分まで完全に見えてしまっていたとのこと。

 

 

女性としては本当にあり得ない話ですよね!

しかしガブリエラ選手は懸命に演技をなしとげ、見事銀メダルに輝かれました!

素晴らしい!

そんなガブリエラ選手の衝撃動画や、

気になるカップや恋人、

そしてある噂を耳にしたので真相に迫ってみたいと思います!

スポンサードリンク

【衝撃スロー動画】かわいいガブリエラパパダキスの胸ポロ!カップやサイズは?

ガブリエラ・パパダス選手は1995年5月10日生まれで

現在22歳!

まばゆいくらい美しい方ですね! 

 

身長は166 cm、体重は公開されていませんが

当然ながらとてもスレンダーです。

しかし筋肉量と身長から考えると50~55キロくらいの

間と推測されるでしょうか。

カップやサイズも公開されていませんが、

画像をお見受けする限り、A~Bカップと推測されます。 

バレエの選手などもそうですがスケートのようなハードなスポーツですと

脂肪はほとんど代謝してしまいますよね。

くびれの具合をみると50cm台もありえるのではないでしょうか?

そんなスタイル抜群のガブリエラ選手の胸がポロりしてしまった動画ですが、

NHKではカットされてしまったようですが、

他国ではスロー再生までされてしまったようです!

わずか8秒でパパダキス選手のホックが外れたことで、

最初から衣装が合わなかった可能性が高いとのことですが…

まだ動画をご覧になっていない方はこちら!

ガブリエラパパダキスの衝撃胸ポロ動画はこちら!

 

しかしなんでしょう…あまりに演技や表情が美しすぎて

胸ポロしてても神聖な女神のようです..

 

「やれることはすべてやった。何も悔いはない」

私は続ける以外に選択肢はなかった。そして私は祈り続けました」

演技後、上記のように話したパパダキスさん。

本当、金メダルものです!

出典:EURO2015

ガブリエラパパダキス 恋人は??

ガブリエラ選手の恋人はパートナーのシゼロン選手では?

と思う方もたくさんいらっしゃると思います。

シゼロン選手とは10年来のパートナーとの事でその信頼関係や2人の雰囲気を見ているとそう感じてしまいますよね^^

 

出典:neo-blog.com

 

しかしガブリエラ選手には別に恋人がいるそうです!

8歳年上のイタリア人男性で、2016年4月からのお付き合いとゆうことで、

結婚も視野にいれているのではないでしょうか?!

恋人との画像は見つかりませんでしたが、かわいすぎるパパダキス選手のスッピンをのせておきます^^

 

 

ガブリエラパパダキス 罰金って本当?

さて、この件に関してある噂を耳に(目に?)

したのですが、一部ネットの情報でガブリエラさんに

55万ドル(約5700万円)

の罰金が科せられたと報じられているのですが…

これはおそらく誤報ではないかと..><

 

この情報のソースはこちら!↓

NBCの関係者にとっても心中穏やかではなかっただろう。2004年のNFLスーパーボウルのハーフタイムショーでは、“トリ”を務めていたジャスティン・ティンバーレイク(37)がジャネット・ジャクソン(51)の衣装の一部をはぎとって胸を露出させ、すさまじい批判を浴びたからだ。いわゆる「ワードローブ・マルファンクション(露出してはいけない部分が見えてしまうこと)」で、放送していたCBSは米連邦通信委員会(FCC)から55万ドル(約5700万円)の罰金を科せられている。

 引用:SPORTS NIPPON NEWSPAPERS.

 

この記事を読んだ方が書かれていると思うのですが

これは、2004年のジャスティンとジャネットの事件の際に放送していたCBSに科せられた金額ですよね?

冒頭に

【NBCの関係者にとっても心中穏やかではなかっただろう。】

とありますので、

オリンピックを放送していたNBC

CBSのような前例があるのでどきどきした!

ってことではないでしょうか。

もしこれで本当にガブリエラ選手に55万ドル(約5700万円)もの罰金が科せられていたらすごいニュースですし、団体も黙ってないですよね(汗)

とゆうかそんな可能性があるならもっと衣装気をつけますよね….ユンミラ選手しかり。

とゆうことでこの情報は、誤報だと想像されますが、

皆様いかがでしょうか?確証や真相をご存知の方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。

どのみちあんな美しく健気なガブリエラ選手にこんな多額の罰金なんてかわいそうすぎる….!

どちらにしろ請求される大部分は放送局ですけどね。

問題の映像をカットしたNHKもいろいろな面からみて懸命だったかもしれません。

スポンサードリンク

まとめ

今回はかわいすぎるガブリエラパパダキスの胸ポロ動画、恋人や罰金の真相について迫ってみました!

お読みいただきありがとうございました!

 

スポンサードリンク